ヤシオファクトリーの岡村さんにお越し頂きました

今日はなんと業界の大先輩、ヤシオファクトリーの岡村さんにお越し頂きました -〉ヤシオファクトリーWEBサイト

シルビアチューンの雄 ヤシオファクトリーさんとGarageHRS、 ふつうならあまり接点がないかと思いますが、HRS立ち上げ間もない駆け出しの頃からなにかと気にかけて頂いた経緯があり、イベントや取材などでお会いするたび、いろいろ貴重なアドバイスをもらって親交が続いているかんじです

先日のWTAC2024でも、現地で自分の顔を見つけた岡村さんからわざわざ 声をかけてもらい、タイムアタックで忙しい時でさえ、自分を気にかけてくださる姿勢に感激しきり

今日もいろいろなお話に盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてました。前々から岡村さんにHRSに寄ってくださいとお伝えしていたので、大先輩の訪問に嬉しすぎて舞い上がってしまい、一緒に写真撮ってもらおうと思っていたのにすっかり忘れてしまいました😭

岡村さん、今日はありがとうございます。岡村さんの尽きることのないチャレンジ精神に、自分もエネルギーをもらってます。またヤシオファクトリーにも顔を出します。これからもよろしくお願いします