レーシングドライバー 木下隆之さん

木下選手ご来店頂き、愛車のジムニーシエラをお預かりしました

今回はチューニングではありませんが、きっちり作業致します(どんな作業かは木下選手のFacebookをチェックしていてください

それにしても、なぜかジムニーシエラが2台www

とても不思議なんだけど、S2000なNDロードスターなどなど、HRSではおなじクルマや作業が続くことが場合が多いのです

話はかわりまして、木下隆之選手 ニュルブルクリンク耐久レースのインカー映像。

スタート直後の団子状態から、狭いコースでのデッドヒート! すごいとしか言いようがありません

遠い異国の地で、こんな過酷なレースを闘っている木下さん、心の底から尊敬します