ターザン山田 降臨!

ターザン山田さんに訪問頂きました

まだ産声をあげたばかりのGarageHRSが躍進できたのは、CyberEVO滝沢さんやターザン山田さんとタッグを組んでサーキットタイムアタックに挑んだことがとても大きいです

タイムアタックの第一人者 超絶なタイムを叩き出すドライビングで世界的に有名、ターザン山田さんとはもう20年以上のおつきあい。HRSが好調な時はもちろん、自分が苦労してもがいている時にもかわらず支えて貰っている、尊敬してやまないよき友人です

最近のHRSしか知らないみんなは、突然のスーパースター登場にプチパニック(笑)

自分と山田さんのフランクな関係性にびっくりするやら、一緒に写真を撮ってもらったり、テンションMAX状態でしたwww